人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2ヶ月の結果。
今日は結局問題があるのかないのか、どっちなんだ!・・が決まる検査結果発表でした。

結果「Ⅲa」ー2ヵ月後にまた細胞採取の検査。経過観察です。また取るのか・・。

先生が言うに「前々回Ⅳが出たのは細胞を検査した人がちょっと厳しかったのかもしれませんね」って、そんなのよくわからんし、そんな「てへっ」みたいに言われても・・。

それでも前がん状態に変わりはない。ということはよくわかった。早く何かを見つけるための経過観察。

ちょっと良い結果だったし、すぐ入院とかじゃなくて良かった。まぁ・・Ⅲaが2年後どうなるのかとか言われると不安やけど、とりあえず先延ばしが出来た。

とりあえず2ヵ月後にまたアップ予定!!ってことでっっ!!

2ヶ月の結果。_d0083096_20271184.gif


~Ⅲさんへ~
Ⅲb。Ⅳ。と結果が出ましたがとりあえずセーフなⅢaになりました。こんなこともあるらしいです。出た結果一つにびくびくせずに気長にやりましょう。
by dysplasia | 2006-09-22 20:29 戻る
<< 11月10日の検査。 3回目の検査。 >>