人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月21日。
いよいよ手術当日。今日夜5時から後の順番予定。う~!

午前中にかわいい看護士さんニコニコ顔でやってきた。「便秘でないから浣腸ナシでいいですよ」・・やったー!やったことないけど、いいもんじゃぁないだろう。

「今から剃毛しますので」おお・・。きたか・・。内診台に乗ってじょーりじょり・・かと思いきや、普通の担架風ベットのある狭い部屋に通された。「え?!まさかここで?」「ハイ」振り向くと看護士さん、フツーに除毛器?ワキ剃るウイーンを持って立ってる。

「・・それやったら自分で出来るんやない?」「イエ、きちんとできないと困るんで・・」担架ベットに横になりウイーン・・・。もうどうにでもして・・。

・・その後自分の下腹部が坊主頭の子供に見えてウケた。

シャワーも浴びゴロゴロしてたら2時過ぎに「手術早まりましたのでコレに着替えてください」「えっ」早まりすぎやろう・・。

手術着とヘンなシャンプーハットのようなかぶりものを渡される。「帽子、手術室着いてからかぶっていいですよ」・・当たり前だ。こんなもんかぶってエレベーター乗れるか。

そして手術室へ。ー疲れたのでまた明日。おやすみなさーい。
by dysplasia | 2007-01-23 21:40 戻る
<< さぁ手術室へ。 さぁ書くぞー12月20日 >>